8月11日


朝の7時頃に起床。

テントを片付け、朝飯に缶詰めを食う。

出発したのは8時くらいだったかな?

 

目的地の鹿児島市まであとわずか40キロ程度、

結構余裕があるのでエッチラオッチラ寄り道(ブックオフとかコンビニで立ち読み)しながら行く。

明日はフェリーで4時間ほど揺られるのでその間に読む本を購入(ジョジョの廉価版1冊、ジャスティス・ラバーズ・サン編とハッピーピープル)

 

それから何をして何処へいっただろう・・・

この日のことはあまり覚えてない。

1時くらいに前輪をリム撃ちして激しくパンク、炎天下の中パンク修理をして・・・

3時くらい峠のすぐ下にあったジョイフルでまたあのハンバーグを食って・・・

 

確か鹿児島に着いたのが5時くらいだったはず。

正直あの時は感動したな。

自分の力で目的地までちゃんと来れたっていうのが。

ここまで5日間、結構長かったよな・・・

 

とりあえず寝られるネットカフェを近場に発見する。

9時〜深夜料金となるのでそれまでぶらぶらしてすごす。

とりあえず今日のパンク修理でパッチを3つも4つも当てることになったので、

次にパンクしたとき用に予備のチューブを購入。

その他コインランドリーで洗濯したりして屋久島への準備を整える。

 

それでも時間が余ったので近くの公園のベンチで睡眠。

もはやすっかり浮浪者に。

 

9時になったので深夜パックでネットカフェへ。

チャットしたりメッセしたりゲームしているうちに3時に・・・

パソコンは危険だな。

 

さすがにやばいので寝る。

ここのネカフェはココアとかスープとかいろいろ飲めてよかった。

いよいよ屋久島だが寝過ごしてフェリーを逃しては何もならん・・・


戻る        次の日へ


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO